かさこ塾祭り・2015年冬開催決定!

イベント名:「かさこ塾祭り2015」
開催日:2015年12月13日(日)
時間:10:00〜19:00(終了)
入場無料(プログラムにより参加一部有料)
会場:3331 Arts Chiyoda
〒101-0021 東京都千代田区外神田6丁目11-14
MAP http://www.3331.jp/access/

★Facebookページ、オープンしました!(2015.9.13)
https://www.facebook.com/kasakofestival

出展者や企画の詳細、新しい情報は、かさこ塾祭りブログ(https://kasakofes.wordpress.com)で順次お知らせしていきます。どうぞお楽しみに!
また、Facebookページで「いいね!」していただけると、今後最新の情報がFacebookのタイムラインに届きます。


「かさこ塾祭り」とは

「かさこ塾祭り」とは、「好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術講義実践編」=「かさこ塾」の、卒業生有志による共同展示イベントです。いわば、“オトナの文化祭”!
コンセプトは「自分の好きなことで人の役に立つ」こと。各人が好きをテーマにしたワークショップや展示や物販、相談コーナーなどを設けています。

「かさこ塾」とは、ブロガーでカメライター(カメラマン&ライター)のかさこ氏が主催する、セルフブランディング&ブログ術講義です。
、好きなことを仕事にしたいが、何から始めていいかわからない人。自分の好きなことは何かを探りたい人。今の仕事はつまらないと感じている人。自分が変わるきっかけが欲しい人、などなど……。
それぞれの理由で参加した、年齢も職業も地域も異なる塾生が、個人ブランド力をつけるために、かさこ氏から、好きなことをネットやリアルで発信し続ける方法を教わっています。
2015年8月現在、9期までが終了。現在約160名が受講し、卒業後もFacebookの限定グループで、活発な交流を行っています。

見て楽しく、聴いて楽しく、対話して楽しいオトナの文化祭。もしかしたらあなたも、自分がずっとやりたかったことを思い出すかもしれません。
大のオトナたちが、好きなことに生き生きと取り組む姿を、どうぞ「かさこ塾祭り」に見にきてください。

塾長あいさつ

kasako

たった一度の人生。イヤなことを我慢してウジウジしている毎日を過ごすなんてもったいない!
「好きを仕事」にして、自分も他人も楽しませて社会に役立とう。
そんな想いを胸に「好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術」=「かさこ塾」で学んだかさこ塾生たちが集まり、共同展示=かさこ塾祭りを開催しています。
「好きなことをして人生楽しみたい」という方、ぜひ気軽に遊びにきてください。
私も祭りに参加し、自分も楽しみ、みなさんを楽しませる仕掛けを用意しておきます!

  • かさこワールド
  • かさこ塾公式サイト
  • 公式ブログ